品質管理のAIQVE ONEによる情報発信ブログ

次世代ゲームテスト研究所
次世代ゲームテスト研究所 次世代ゲームテスト研究所
Menu
次世代ゲームテスト研究所
  • HOME
  • ソフトウェアテスト
    • ソフトウェアテスト入門
    • ニュース・トレンド
  • テスト自動化
  • AIQVE ONEのサービス
  • イベント・セミナー
  • 開発環境
  • HOME
  • ソフトウェアテスト
    • ソフトウェアテスト入門
    • ニュース・トレンド
  • テスト自動化
  • AIQVE ONEのサービス
  • イベント・セミナー
  • 開発環境
  1. 次世代ゲームテスト研究所
  2. 02.Garbo操作画面

02.Garbo操作画面

  • 2022年6月2日
  • 藤田奈美

投稿ナビゲーション

前のページへAIQVE ONE独自のテスト自動化ツール「Garbo」for Switchを開発 ~テスト実行を自動化し、テストの時間短縮につなげる~

関連記事

  • 2021年6月3日

    CI(継続的インテグレーション)とは?メリットや代表的なツー...

  • 2020年11月27日

    ゲームテスターとは?仕事内容やキャリア、必要なスキルを解説!

  • 2020年6月29日

    ソフトウェアテストにかかわる人必見!JSTQB認定テスト技術...

  • 2021年1月18日

    【オンラインセミナー】「QA Tech Night  ゲーム...

CATEGORY

  • AIQVE ONEのサービス
  • イベント・セミナー
  • ソフトウェアテスト入門
  • テスト自動化
  • ニュース・トレンド
  • 開発環境

TAG

cedec JSTQB QA Tech Night QA関連の職種 クラウド セミナー テストの種類 テスト計画 ブラックボックステスト ローカライズ 勉強会 告知 自動テストツール 開発者向け

RANKING

  • テスト計画書とは?目的や要件をわかりやすく解説します
  • テストケースとは?記述のポイントを具体例で解説
  • テスト観点とは?テストケースとの違いや、漏れなく抽出する方法について
  • 探索的テストとは?他のテストとの違いやメリット・デメリットについて理解しよう
  • アジャイル開発におけるテストとは?進め方と特徴を解説
  • ブラックボックステストとは?テスト技法をわかりやすく解説
  • 境界値テストとは?ゲームを例に解説
  • 受け入れテストとは?タイミングや種類、効率よく行う方法について
  • VRヘッドセット「Oculus Quest 2」レビュー 営業女子が使ってみた。
  • ホワイトボックステストとは?ブラックボックステストとの違いやテスト技法について解説

NEW ARTICLE

  • ゲームのローカライズとは?翻訳との違い、考慮するポイントを解説
  • ゲームテスト自動化の導入の難しさと、各ゲームジャンル毎の実装難易度について
  • CEDECで発表されたテスト自動化のセッションまとめ【2015年-2020年】
  • ゲームテストを自動化する前にやっておくべきことまとめ
  • 【テクバン×ミクシィ×AIQVE ONE】3社共催のテスト自動化事例LT会を開催

利用規約

Page Top
© 次世代ゲームテスト研究所
Powered by Emanon