最終更新日: 2023年10月6日

いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます。
AIQVE ONE株式会社が運営する当ブログ「次世代ゲームテスト研究所」は、2023年7月で3周年を迎えました。この度、3周年を記念し、有識者の皆さまに当ブログについてのコメントを頂戴いたしましたので、ご紹介させていただきます。今後とも有益な記事を発信し、ゲームテスト・QAの発展に貢献してまいりたいと考えております。
引き続き、当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

鏡谷 陽一様
株式会社ボトルキューブ 開発統括本部 品質管理部 部長 

3周年おめでとうございます! 次の時代を築くには先人の知恵も大切だと感じており、業界を幅広くカバーする記事は大変重宝しています。 ゲームテストの過去と未来を繋ぐブログになることを期待しています。

小林 依光様
書籍『ゼロからはじめるゲームテスト』制作委員会

3周年おめでとうございます。 配信しているゲームテストの新しい技術をいつも楽しみにしています。 これからも業界をリードする情報を期待しています!

近藤 義仁様
株式会社エクシヴィ 代表取締役

この度は三周年おめでとうございます!
QAの自動化やAIの活用など常にチャレンジングでイノベーティブな姿勢、
自動化大好きマンの一人として応援しています!
今後ともよろしくお願いいたします!

佐野 あゆみ様
グリー株式会社 Customer & Product Satisfaction部 部長

次世代ゲームテスト研究所、3周年おめでとうございます! ゲームQAにおける情報発信がまだまだ少ない中、 自動化、ツール、育成、品質に関する記事など 多岐に渡って展開くださるため、大変勉強になっております。 新しいサービス領域におけるテストのポイントを共有くださるのも、さすが専門性が高いAIQVE ONE様ならではです。 引き続き、ゲーム業界を一緒に盛り上げていきましょう!

下田 純也様
日本マイクロソフト株式会社 
シニアカスタマーソリューションアーキテクト

次世代ゲームテスト研究所、開所3周年おめでとうございます! ゲームのテストの自動化等に関する様々な知見を広められ、業界のさらなる発展・向上をというお取り組みいつも大変興味深く拝見しております。 そのお取り組みから様々な成果が芽吹いていこられていることもとても素晴らしく、また、さらなるご発展をとても楽しみにしております。 我々も少しでもお力になれればと考えておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

樋口 雅敏様
株式会社アクティブゲーミングメディア 執行役員

次世代ゲームテスト研究所3周年おめでとうございます。 QAの自動化に非常に興味があって、いつも拝見しています。 今後も期待しています!

本城 嘉太郎様
monoAI techonology株式会社 代表取締役

次世代ゲームテスト研究所3周年おめでとうございます!AIでのテスト自動化に対するニーズがますます高まって来ており、本研究所の存在がより重要になってきていると感じています!これからもゲーム業界の発展のため、業界最先端の情報提供を続けられていくことを期待しています!

森川 幸人様
モリカトロン株式会社 代表取締役/
monoAI techonology株式会社 取締役

3周年おめでとうございます!
ゲームテスト業界に新風を巻き起こしている御社のチャレンジ精神はすばらしいです。今後も業界をリードする新しい技術開発をがんばってください。引き続き、微力ながら我々もお手伝いさせていただきます!



コメントをいただいた皆様、ありがとうございました。